【映】3時10分、決断のとき

B002PF324O3時10分、決断のとき [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-20

by G-Tools


いまどき珍しい???西部劇です。
結構面白かったです。やっと捕まえた超大物ギャング(ラッセル・クロウ)を護送すると言うのが大まかなストーリーですが、経営難に陥っている牧場主(クリスチャン・ベイル)が報奨金目当てに護送に加わる。
途中いろんな邪魔が入り、すんなりと目的地の駅にたどり着けない。無事にギャングの親分を護送できるのか?と言う話です。西部劇なので、単純明快で派手にどんぱちとやって面白いです。そこに屈折した牧場主の心境とか、その子どもの思春期の気難しさとか、親子の関係とか、ギャングに対する気持ちに変化が現れて内面の葛藤なんかもあって、なかなか飽きずにぐいぐいと観られました。男くさくてかっこよかったです。

★★★★
15:48 : [映画タイトル]英数トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL