【映】パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

movie

とりあえず・・・。
イケてましたーーーー!!
主人公の男子!
次世代注目のイケメン俳優になること間違いないと思われます!
自分的にはかなり注目。
「3時10分、決断の時」に、クリスチャン・ベイルの息子役で出てたときに「お。。カワイイ~♪」と思って、チェックしてこの映画に主演していると知り、見るつもりもそんなになかったのに、見に行ってきましたよ。
可愛かったー・・・・(*^_^*)満足満足。
スポンサーサイト
13:08 : [映画タイトル]は行トラックバック(0)  コメント(2)
ちょ~~~~~っと眉毛濃くなかったですかぁ?(笑)
どっちに転ぶか微妙な感じかな?って思ったんですけど。(爆)
「トライライト」の彼のように、とっても素敵なんだけど、ちょっと髭の濃い感じは日本人には受け入れられない微妙なラインと同じ、みたいな??

と、ケンカ?を売るのはこのくらいにして。(笑)
原作は読んでないんですけど、やはり映像化にあたって、展開はかなり駆け足になったのかな?って思いました。
「ハリポタ」の後釜になれるでしょうかね?
息子はかなり大満足のようでしたが。

2010/03/23(火) 20:32:41 | じゃじゃまま │ URL | [編集]

じゃじゃままさん、こんにちはー。
ご覧になったんですね。
最近映画をゆっくり見てられなかったので、ひさしぶりの感があり
そのためにか、面白く感じましたよ(^^)
うーん、だめ?主人公男子。
次世代ヒーローはなかなか登場しませんね。
「ナルニア国」のカスピアン王子だって、上映当時は「ジョニーやレオの次のブレイク」なんて
ご大層なうたい文句を聞かされたけど・・・その後なしのつぶてですし。
で、そのカスピアン王子よりも今回の男子のほうが私的には好みだったんだけどなぁ。
まぁジョニーも相変わらず飛ばしておりますし
レオも最近、やせて精悍になって、ますます今後の活躍が楽しみだし
往年のスターたちに望みを託しますか~~(笑)
あ、トワイライトは依然順番が回ってきません。
オンラインレンタルの一番に登録しているんだけどね~~どんだけ人気なの?(笑)

2010/03/24(水) 06:59:00 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL