fc2ブログ

【映】消されたヘッドライン

B002PF3230消されたヘッドライン [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-26

by G-Tools


友人である議員の秘書が事故で死んだ。新聞記者である主人公はスキャンダルに巻き込まれそうになるその友人を救うべく調べてみると、その事故が「殺人」であるという可能性を見つけた。時を同じくして、一人の若者が深夜の路上で殺された事件があり、その関連を調べるうちに意外な真実に近付いていく。。。。という政治がらみのサスペンス。
この主人公の新聞記者に、ラッセル・クロウ。旧友の議員にベン・アフレック。え?同級生ぐらいなの?とちょっとビックリ・・・(笑)
それはともかく、中々面白いサスペンスでした。こう言うのは好みです。最後の最後まで見せてくれました。
ラッセルは好きじゃないはずなんですが、なんか・・・見てしまう。やっぱり好きなのかしら・・。


スポンサーサイト



11:56 : [映画タイトル]か行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL