【他】ブルーチップ

ブルーチップってご存知ですか。
今はどこでも、もう、もらわないけど。
何十年も眠っていたブルーチップ、15冊、景品と交換するにしても
これだけのブック数じゃ、大した景品ももらえないなぁと思ってうっちゃっていました。
しかし、ふと思いついて調べたら、楽天ポイントになるって言うので、さっそく交換。
送料はかかったけど、楽天ポイントが増えてラッキーです。
また本でも(マンガ)買おうかな~♪
と思っていたら、娘がさっそく「プロフィール帳」をねだってきました。
かわいいのがあったようで、さっそく購入。
まぁいいでしょう・・・(~_~;)

詳しくは、ブルーチップのサイトへ。
眠っているブルーチップ、ありませんか?(笑)
ほかにも、TポイントやANAマイレージとも交換できますよ。

http://bc-onlineshop.com/

ブルーチップ

↑ これが  ↓これに・・・(~_~;)
でもまだ余っているから、自分にもなんか買おうかなと思ってます♪




スポンサーサイト
10:15 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL