【映】イントゥ・ザ・ブルー

B0022F6LSQイントゥ・ザ・ブルー [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-06-03

by G-Tools


ダイバーのジャレットと恋人のサムは仲間たちと海中で、財宝を積んでいると噂される伝説の沈没船を発見した。お宝発見とばかりに、船を引き上げようとしたが、同時に麻薬密輸機も見つけてしまう。そして、その麻薬密輸機の行方を追うギャングたちに遭遇…。(Amazonより引用)


ポール・ウォーカーの細マッチョも見応えあるけど、同じ女性ながらジェシカ・アルバの肉体美にも目を奪われる。話自体はよくある話のようだけど、とても楽しめた。ともかく海がきれいで、水の中を泳ぎ回る主人公たちの姿に見飽きない。自由奔放で開放感の感じられる人生。そのうえにお宝とは・・・うらやましい限りです(笑)。




14:42 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL