【映】南極物語

B000FQ5FOU南極物語 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-23

by G-Tools


関係ないけど、「な行」の映画作品が少ない!と思ってるんだけど、ここ「ノエル」と「南極物語」と続いてる。最近、ちょっと「な行」の感想文が少なく、あえてな行の作品を選んで観た時期もあったのを思い出します(笑)。

この映画はご存知、高倉健主演の「南極物語」のアメリカ版リメイク。
ポール・ウォーカーが出てなかったら観てないと思うけど、出ているので観る事に。
日本版も観たはずですが、あんまり、覚えてなくて・・・(^_^;)
アマゾンのカスタマーレビューには「日本の映画にあるような悲愴感がなくなっている」というのがありましたが、そうかも・・。
でも、犬たちが良く訓練されていて、撮りかたもうまく、本当に犬が演技をしていると言うか迫真の演技なのですね。かわいいことかわいいこと。
ポールと犬を観る価値はあると思いますね。
14:31 : [映画タイトル]な行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL