見た映画メモ

昨日は、模擬テストが終わった娘と、サマーウォーズを見てきました。
私はそうでもなかったけど、娘は「時をかける少女」の大ファン。(アニメ版)
近くのシネコンの上映は終わっていて諦めていたら、隣の市にあるシネコンに、9月にはいってからやってきました。
「ときかけ」が、そんなに好みじゃなかったので、私はさほど期待していなかったけど、見たらば大変面白かった!!劇場でみて良かったです。できれば夏に見たかったなぁ。
詳しい感想はのちほど・・・・。

最近のレンタルビデオ鑑賞の感想がたまっております。
見たのは
「南極物語」監督:フランク・マーシャル(アメリカ版リメイクです)
「イントゥ・ザ・ブルー 」監督:ジョン・ストックウェル
「ワイルド・スピード ×2」監督: ジョン・シングルトン
「ノエル」監督:チャズ・パルミンテリ
ここまで、全部ポール・ウォーカーです。ハマってます!(笑)
今度、「ワイルド・スピード」の3が上映されるので、絶対に見に行きたいのです。
「アルティメット」 監督:ピエール・モレル
これも、今度2が上映。是非とも劇場で見たいです。スカッとしそう。パルクールと言うの、すごいんですよ。「ヤマカシ」よりも面白かったな。
あとは
「再会の街で」監督:マイク・バインダー
「ダウト ~あるカトリック学校で」 監督:ジョン・パトリック・シャンリィ
など、ものすっごく良い映画でした!!と言うのはないけどね。全部面白かったです。
スポンサーサイト
09:55 : [そのほか]未分類トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL