ジェイ・チョウを探して

ジェイ・チョウを探して [DVD]
ジェイ・チョウを探して [DVD]オーブリー・ラム

タキコーポレーション 2006-03-03
売り上げランキング : 49439

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カンフー・ダンク! コレクターズ・エディション 【初回限定生産2枚組】 [DVD] 華流旋風 周杰倫(ジェイ・チョウ) IN 康熙来了 [DVD] インコンペラブル・コンサート・ライブ DVD カース・オブ・ザ・ゴールデン・フラワー/黄金甲 [DVD] 王妃の紋章 デラックス版 [DVD]


「ジェイ・チョウ」ってタイトルに付いてるから、とりあえず観る!!みたいな・・・(笑)。
でも、肝心のジェイはそんなに・・というか、ほとんど出て来なかったですけどね。
主人公のポポは彼氏に振られて、彼氏との思い出を風化させないために、思い出の曲を探しに町に出てきます。思い出の曲と言うのが、ジェイの歌。ただ、どのCDに入っているなんと言うタイトルの歌なのかわからない。中古CDショップに行って、店主に歌って見せてやっとその曲がわかるんだけど、隠しトラックという特殊な歌なので(CDが終わってから何分後かに現れる歌らしい)知名度も低いらしい。店主のつてから、めぐりめぐって色んな人たちのもとを、その曲を探しに行くうちに、新しい恋を見つける・・・という、案外他愛のないドラマです。
でも、見せ方がとても面白く、ポポのチャーミングな魅力や、全編にポップで可愛いセンスが生かされていて、楽しめる作品。ちょっと「恋愛睡眠のすすめ」を思い出したなぁ。
中古CDショップの店主、ショーン・ユーの気弱そうな、犬好き加減がとても好感が持てました(笑)。
ジェイは最後にチラッと、ファンサービス??みたいな登場のしかた。そりゃそうでしょう。このタイトルで、ジェイ本人が全然出てなかったら、ちょっとアレですよね・・・(笑)。

ジェイ関連の記事↓

すきなひとができました(音楽CDやMVなど)
 ジェイ 2007 ザ・ワールド・ツアーズ [DVD][CD]
 Still Fantasy 依然范特西 [CD+MV]
 霍元甲(フォ・ユァンジア) [DVD]
 龍戰騎士 (2DVD) (台湾版)
 インコンペラブル・コンサート・ライブ [DVD]
 ジェイ・チョウ・フォトエッセイ集 D調的華麗
 ジェイ・チョウ in 「カンフー・ダンク!」 OFFICIAL BOOK など・・・
カンフー・ダンク!
頭文字[イニシャル]D
王妃の紋章
ジェイ・チョウをさがして
言えない秘密(不能的説秘密)
11:03 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL