イーグル・アイ

B001I919ZCイーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
シャイア・ラブーフ, ミシェル・モナハン, ビリー・ボブ・ソーントン, ロザリオ・ドーソン, D.J.カルーソ
角川エンタテインメント 2009-02-13

by G-Tools


平凡なコピー会社に勤めるジェリーの双子の兄が死んだ。その後なぜか、ジェリーの元へ大量の銃器や爆弾の原材料などが運び込まれる。それがなぜかFBIに分かっていて、今から逮捕されると言う謎の予告電話が入る。一旦は逮捕されるも、その「謎の声」に従って(従わざるを得なくなり)謎だらけのまま、シングルマザーのレイチェルと行動を共にするジェリー。二人は何をさせられようと言うのか・・。

う~~ん、そこまで面白いとも思えなかったけど、緊迫感はあり、飽きずに見られた。
電波を発するもの全てが、「誰か」に掌握されていて、自由に操られているとしたら、というこの先実際に起きそうな感じが怖かったけど、イマイチ現実的に臨場感がなかったような・・。

★★★

この主人公、スピルバーグの秘蔵っ子って感じだけど、なんでもうちょっとハンサムじゃないかなぁ。どうもキライな顔つきなので(暴言スミマセン)「またこの子か」って思ってしまう。
日本人受けはしない顔ですよね。。。。。
23:33 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL