軍艦島全景

軍艦島 全景
軍艦島 全景オープロジェクト

三才ブックス 2008-12-10
売り上げランキング : 3004

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
廃墟賛歌 軍艦島 ダブルアンセム・パック(2枚組)【初回限定生産】 [DVD] 廃墟賛歌 軍艦島オデッセイ~廿世紀未来島を歩く~ [DVD] 軍艦島海上産業都市に住む―ビジュアルブック 水辺の生活誌 (ビジュアルブック水辺の生活誌) 軍艦島 住み方の記憶 ワンダーJAPAN 10 (三才ムック VOL. 228)


こんなのも、借りてみました。
周囲の人に聞いたら、特に廃墟ファンと言う人じゃなくても軍艦島には興味があるみたい。
私はそこに行ってまで、体験したいと思わないんだなぁ⇒廃墟。
写真集だけで満足です。

といいつつ、↓の「工場萌え」の写真集を見てから即、行きたくなって
四日市ポートビルに行ってみましたよ。
すぐ近所ですからね、そこなら。クルマで30分くらい。
なかなか面白かった!
写真も撮ってきました。
けど、デジカメじゃダメですね(^_^;)。
マニアらしき人たちも2人見かけました。
すっごいカメラと三脚持ってました。警備員さんも連続シャッターのよさげなカメラで撮影してて、慣れた感じだったなぁ。
今度行くときはせめて、デジカメじゃなく、フィルムのしかないけど昔買ったオートの一眼レフ(望遠レンズもある)持って行こうかな。
昼間の風景も見て見たいな。
でも、知り合いでこのコンビナートに勤めていて、喘息で結局それが原因かどうか、亡くなってしまった方を知っているので、そこんとこは忘れないようにしたいと思います。

yk1

yk2

yk3

yk4

yk5

yk6

yk7



スポンサーサイト
20:00 : [本・タイトル]写真集などトラックバック(0)  コメント(2)
こんばんは、軍艦島今年から上陸できるようになりました。長崎まで遊びに来てね、shortさん♡

2009/05/24(日) 21:20:51 | panda │ URL | [編集]

pandaさん♪
軍艦島はともかく、長崎は修学旅行以来です。是非とも行きたいなぁ~
もしもそのときは、せっかくだから軍艦島にも。
是非、ご一緒にお願いします~♪

2009/05/25(月) 20:40:48 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL