アビエイター

B0007D3NJKアビエイター プレミアム・エディション [DVD]
ジョン・ローガン
松竹 2005-08-27

by G-Tools


レオナルド・ディカプリオ主演による実在の富豪、ハワード・ヒューズの人物伝。
突拍子もないほどの大富豪ぶりに最初のけぞる。
でも彼がすきなのはお金じゃなく「飛行機」だったんだと分かる。
長い映画だけど、彼の成功転落の山あり谷あり人生に面白く釣り込まれた。
見所はいくつかあるが、特にすきなのは公聴会での主人公の堂々とした態度。そして試運転の失敗による事故。心臓が左から右に動いたと・・・瀕死とはこう言うこと?それでも蘇ってくるなんて、不死鳥とはこう言うこと?と思う。凄いバイタリティーだと感心しきり。
一言で言えば「懲りない人」。
レオの熱演は言うに及ばず。面白かった。すっごい端役でジュード・ロウなど登場。カメオ?
★★★★
11:44 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL