完全恋愛/牧薩次

完全恋愛
完全恋愛牧 薩次

マガジンハウス 2008-01-31
売り上げランキング : 29019

おすすめ平均 star
star快作です。
star恋愛小説とミステリの融合
starせつない恋。驚天動地の謎。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2008年 このミス3位に入った作品。
タイトルにあるように「恋愛」が主なストーリーの軸になって展開していく、その実本格ミステリー。

本格ミステリーって言うのがどうにも苦手で・・・かといって恋愛モノも好きじゃなく・・・と言う私でしたが、読んでる最中はかなり釣り込まれて一気読みしました。

なんといってもラストに瞠目。ご一読あれ。
12:56 : [本・タイトル]か行トラックバック(0)  コメント(2)
アラ…面白そう♪
ご一読します。
初めて聞く作家さんです
今は夏生ネイサンの新作『女神記』待ちです。

2009/01/23(金) 18:46:54 | ユミ │ URL | [編集]

ユミさん、
本家の感想ページにもうちょっと詳しい感想があるから
そっちも是非ともご覧になって下さい(^^ゞ
桐野さん、いまさらハマってる私。
でも、女神記は・・・どうだろう?
ユミさんの感想待ってます!
東京島、まだまだ廻ってきません。

2009/01/24(土) 16:56:35 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL