クローズZERO

B0012OR6H8クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]
小栗旬, 山田孝之, 黒木メイサ, 高岡蒼甫, 三池崇史
Happinet(SB)(D) 2008-04-18

by G-Tools


ヤクザの二代目を継ぎたい組長の息子が、その父親(組長)の卒業した高校に転入し、そこでトップになったら二代目を襲名させると言う約束を得て、鈴蘭高校という類稀な荒れ方をしている高校で、仲間を作り仲間とともに、その学校の現在ナンバーワンの男と最終決戦に持ち込む。
このヤクザの息子が小栗旬、現役ナンバーワンが山田孝行。
迫力あるケンカのシーンと、そんな中で友情を得ていく主人公たちの姿になぜか爽やかな感動を覚える物語。とくに、ヤクザの舎弟の拳と言う男がいい。
男くさい映画ですが、ヤクザ任侠ものと違いどこかやっぱり「キレイ」な映画。小栗旬って好みじゃないけど、きれいな顔立ちですよね。女の子みたい。
ま、、、ケンカばっかりだったな。でも、拳さんとか、仲間とのつながりは良かったな・・というくらいの感想ですね。スミマセン★★★



22:45 : [映画タイトル]か行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL