ハウス・オブ・ザ・デッド

B0009XE6HGハウス・オブ・ザ・デッド
ジョナサン・チェリー ウーヴェ・ボル オナ・グローアー
日活 2005-08-05

by G-Tools


なんとかオブ・ザ・デッド3部作(?)の2作目。
前作の「ドーン・オブ・ザ・デッド」がとても面白かったので、期待したけどそれほどでもない。
途中で、変なゲーム画面みたいなのが、サブリミナルのようにしょっちゅう入ってきてうっとおしい。現実感がますます薄れて興ざめ。画面にやたら凝ってて、カメラワークが狙いすぎなのも、萎えるもと。
最後まで、納得できない出来だったけど、ラストの「頭部グシャ」と「彼女をよみがえらせたのね!」の部分だけ面白かった。
あとは、語る部分なし。
17:24 : [映画タイトル]は行トラックバック(1)  コメント(2)
壁の中に誰かがいるのタイトルを見つけて一人ではしゃいでしまいました。ヴィング・レイムスさん目当てで最近見たんですがB級ぽくて面白かったです。(笑)
ドーン・オブ・ザ・デッドも、レイムスさんが出てるので見たんですが走るゾンビとは新鮮で面白いですよね。

2005/12/07(水) 17:18:09 | トージ │ URL | [編集]

トージさん、ようこそいらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
「壁の中に誰かがいる」ということは、本館も見ていただいたのでしょうか。ありがとうございます!
この映画面白かったですよね!コウイウサイコなものが好きなんですよね。同じ系列のオススメがあったら教えてくださいませ♪
「ドーン・オブ」は速いゾンビが怖かった(笑)あの緊迫感が「ハウス・・・」ではなかったのが残念です。

2005/12/08(木) 09:38:17 | いらっしゃいませ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

日活 ハウス・オブ・ザ・デッド ?(2003)       出演 ジョナサン・チェリー (ルディー)      タイロン・レイツォ (サイモン)     クリント・ハワード (サリッシュ)      オナ・グローアー (アリシア)     エリー

2005/12/17(土) 19:25:56 | ベルの映画レビューの部屋