FC2ブログ

レッド・イノセンス

B000S6E9G2レッド・イノセンス
クリスチャン・スレーター.モーリー・パーカー.ゴードン・ピンセント ルーウィン・ウェブ
ギャガ・コミュニケーションズ 2007-09-07

by G-Tools


監督: ルーウィン・ウェブ
製作: ジョン・フロック
製作総指揮: ジョン・フロック クリストファー・ランバート
脚本: ブラッド・マーマン

出演: クリスチャン・スレイター
モリー・パーカー
スティーヴン・レイ
ゴードン・ピンセント
ナンシー・ビーティ
ダニエル・カッシュ

<ストーリー>
ダニエル・クレメンス(クリスチャン・スレーター)は資金集めとマスコミ対策に優れた神父である。ある日、彼は教会幹部から呼び出され、一つの事件の対応を任される。それは神父による“信者殺し”というスキャンダラスな事件で、捕まったアンドリュー神父は、沈黙を続けたままだという。ダニエルはアンドリューと接見し、彼が無実を訴えつつも、口外できない秘密を抱えていることを知る。そして殺された信者の隠された性癖、謎の集会の存在を突き止める。しかし事件の核心が見え始めた時、アンドリューは刑務所内で自殺してしまう。更に教会幹部からは何故か事件調査の中止を命じられ、神父の職をも解かれてしまう。しかしダニエルは、元・恋人のTVレポーター(モーリー・パーカー)と共に、事件の深層と教会のタブーに挑むことを決意する・・・・。 (Amazon)

+++++++++++++

これもなんだかビミョーなサスペンス。
ちっとも目新しくもないし、これといって面白みもなく。
やっぱり、クリスチャン・スレーターのファンには、彼が全編出ずっぱりで今回は、神父さんという役柄もありストイックな魅力にあふれていました。神父に見えない~~って?そんなことはどうでもよろしい。
最近ちっとも映画に恵まれないなぁって言う感じで寂しいです。
「ボビー」はよかったんですけど、役柄としては。。。でも存在感はあったからね。
また、バンバン映画に出て欲しいなぁ。
スポンサーサイト



13:02 : [映画タイトル]ら行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL