モーツァルトとクジラ

B000PY4XNGモーツァルトとクジラ
ジョシュ・ハートネット ラダ・ミッチェル ゲイリー・コール
アートポート 2007-06-29

by G-Tools

あ~~~キュート!なん   ってカワユイ、ジョシュくんであったのでしょうか。
もうねぇ~・・・大好きなジョシュ君のキュートな切なさが全編にあふれていて、胸きゅんきゅんと鳴りまくりで、すごく良かった。
アスペルガーに限らず自分の気持ちがきちんと相手に通じずに、歯がゆい思いをすることなどはよくあるでしょう。
そんなときのジョシュくんの表情がとってもせつなくってキュート!!
常にまっすぐに人の顔が見られない彼が、横をずっと向いているところとか。彼女が彼に積極的に迫っても、いつもハズカシそうにもじもじしているところとか。
電話しちゃいけないといわれて、めっちゃ我慢している所とか、バスで去った相手はバスで追わなければいけないと思ってるところとか(笑)。ちょっと滑稽なんだけど、胸がじーんとして泣ける~~。笑いながら泣いてしまった。
2回きっちり全編見たけど、大変満足。ジョシュものでは「パラサイト」「シャンプー台のむこうに」「ホワイトライズ」に次いで好きな作品になりそうです。

でも、アスペルガー症候群でパッと思いつくのは「レインマン」。で、ダスティン・ホフマン。まぁ比べちゃいけませんけどね。作品的にも。
ジョシュくんのファンだったらはずせない作品ではありましょう。
共演のラダ・ミッチェルは、イマイチ好きな人じゃないんですが、この作品ではけっこうよかったな。。
スポンサーサイト
11:53 : [映画タイトル]ま行トラックバック(0)  コメント(2)
ホント、ジョジュくん、キュートで可愛かったよね。私も観ていて胸がきゅーーんとなったよ。クジラの着ぐるみ可愛かったし。渋い役でも、キュートな役でも、悪役でもこなせるジョジュ君、彼もどんな役柄でも合う人だな~としみじみ思いました。

2008/01/26(土) 16:47:33 | ラム │ URL | [編集]

うーん♪かわいかったー!
落ち着くために数字の事を考えてる所もね。
577は素数。覚えましたよ(笑)。
ジョニーの人気が出すぎて、ちょっと遠い存在になってしまって(もともと遠い存在だというツッコミはよしにして!)寂しい今日この頃、
これからはジョシュくんでいくかな~。
クリスチャン・スレーターも新作ないしさ。

2008/01/28(月) 19:45:37 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL