クローサー

B000REH0K2クローサー
ジュリア・ロバーツ.ジュード・ロウ.ナタリー・ポートマン マイク・ニコルズ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-08-08

by G-Tools


世の中には、3人よく似た人がいるというけれど、この映画に登場する医師役のひとが、ルー大柴に見えて仕方がなかった。
明るい場面では「ちょっと違うかも」と思ったけど、暗がりでのシーンなどはルー大柴にしか見えなかった。
またこの男が、医師でありながら(って言うか聖職者ほど…と言いますけども)とんでもない助平男で、破廉恥でいちいち面白男で、たとえばチャットでの会話や、ナタリー・ポートマン演ずるストリップダンサーと個室に入ったときやらその他の挙動が、笑える笑える。
なので、ルー大柴が演じていると言う感じでも違和感が全然なかった。(ごめん、ルーさん!昔は大嫌いだったけど、今は好きですよ<ルー大柴)

物語は、偶然出会った4人の男女(最初は二組のカップル)が、あっちとくっついたり離れたり、こっちによろめいたりあっちにもよろめいたり、という、何だか何がいいたいのかよく分からないラブストーリーで、ルー大柴が出てなかったらまったくつまらない、というヘンテコな映画でした。
ジュードが見たくて借りたんだけど、このジュードの演じている男もやたらサカリの付いた男で自分勝手極まりなく、ジュード…、うーん、ジュード、ヘイ、ジュード!って言う感じでしたわ。
ナタリー・ポートマン、ジュリア・ロバーツという絶世の美女二人そばにいれば、どっちにしようか迷うところなのは分かるけどねぇ。

まぁ登場人物たちを眺めているだけでも、目の保養になるのは間違いない作品です。


★★



さー。今日は食器棚の整理をするのよ~。
食器を外に出して棚を拭いて乾くのを待ってる間にちょっとだけパソコンを、って言う感じでここに今座ってるんですが、、、、ちょっとだけってねぇ。アアタ。ちょっとで終わったら我が家は平生からもっと綺麗でしょうよ。

さて、食器棚。
使わない食器が多いと思うのですが、いつか使うかも、あると便利かも、と思って棚に入れておくんだけど、場所とって仕方がない。タッパや蓋付きの保存容器なんて、こんなに要らないでしょう、って言うほどあるんですよ。
蓋つき容器などは、蓋と本体ばらばらにすると、コンパクトになり収納しやすいって言うけども、そんな事したらわたしの場合、肝心な時に蓋が見つからなかったりするので、絶対に蓋と本体は離してはダメ。しかし、コレがかさばるんですよねぇ。
あー。ドラえもんのスモールライトとか海苔巻センベエのチビデカ光線銃(でしたっけ)とかがあったら、コンパクトにして収納できるのに。っていうか、四次元ポケットがあったら何でもそこに入れられるのに。そしたら、すっきり!
・・・と、アホな事を考えて現実逃避せずに、食器を整理しましょう。
でないと、床が足の踏み場がないよ。やれやれ。



スポンサーサイト
11:08 : [映画タイトル]か行トラックバック(0)  コメント(4)
ルー大柴ね、いわれてみればそうかも(爆~)
なんだっただろうね、この映画。
私もさっぱりわからん。
ジュード・ロウの魅力は半減していた(涙)
この映画の見せ場は、ナタポーのストリップの演技くらいなのかな。

「恋愛した人にはわかるでしょう」といわれても、話が進むにつれて、誰ひとりとして感情移入できない..ラストまで誰ひとりとして共感できなかったよ~。

↓「夜明けの街で」もコメントつけたけど、
わかったかな?

2007/12/12(水) 22:02:08 | ラム │ URL | [編集]

らむちゃん、こっちもありがとー!
ルーだよ。あれは。ルー以外の何者でもなかった!(笑)
え~~?
「恋愛した人にはわかるでしょう」って言う映画なの?これ。
じゃーわたしは恋愛していないのかな(笑)
なんのこっちゃ?
で、終わったよ。
ナタリー・ポートマンは綺麗でかわいかったし、ストリップダンサーは体当たりで「やるわね!」と思ったし
キライなジュリア・ロバーツが結構よく見えたし、やっぱりジュリアは綺麗なんだと思ったし。
女性陣はなかなかだったけどね。
「ホリデイ」のジュードの方がずっとよかったよー!

2007/12/13(木) 11:56:40 | short │ URL | [編集]

私も同じく「ホリディ」のジュードの方がいい。一番は、「コールドマウンテン」のジュード^^

2007/12/13(木) 21:15:16 | ラム │ URL | [編集]

「コールド・マウンテン」は見ていないよ。
今度是非とも借りてくるね!!
おすすめありがとー!!

2007/12/14(金) 17:33:31 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL