ウォーターボーイズ

B0000AL27Bウォーターボーイズ DVD-BOX
山田孝之 森山未來 瑛太
ポニーキャニオン 2004-01-21

by G-Tools


夏休みにドラマの「ウォーターボーイズ」の再放送をしていました。うちのいちご(中一)が、何度も見ていると思うのだけど今回なんだかどっぷりハマってしまい、ヤフオクでドラマのVHS(安いから)を買う始末。んで毎日毎日繰り返し繰り返し見ています。
なぜか森山未來くんが好きでして。顔も自分に似ていると思ってる。いちごは目離れ系の顔立ちなので(笑)ちょっと似ているかも。でも、嬉しいのか?それが不思議。

ま、それとは別に、映画の続編と言う形のこのドラマ、シンクロをやろうとする部員たちの前に次から次へとこれでもか!的に邪魔が入る。それを乗り越えて文化祭でシンクロ公演を実現するまでを描く爽やか感動青春ドラマなのですが、ドラマには興味がないわたしも、最後のシンクロの実演はいつ何度見ても感動しますね。
主役の山田孝之君も最後、マジ泣きですよ。頑張ったんだろうな。


それにしてもいつも思うけど、杉本哲太氏・・・・一体銀蝿一家の中でこの人が一番手堅く芸能界に残ると・・・だれが想像したでしょう。もう30年近く前ですよね。しかも結構いい味だしね。うーん、わからんもんです。(て、失礼な発言か!)
23:04 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL