田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中 宥久子

講談社 2006-12-16
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
田中宥久子の体整形マッサージ 田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編 インスパイリング・エクササイズ(DVD付) 田中宥久子 美の法則 やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ



図書館予約、しばらく待った後やっと到着してあれから2週間。曲がりなりにも一日も休まずに続けました!
効果の程やいかに??
残念ながらメチャクチャ若返った!と言う実感はよくわからないのです。
でも、確かに言えるのは
・子どもたちが「目が大きくなった」と言う
・マッサージのあとは顔が白くなる
・おでこのM字シワがちょっと目立たなくなった
・ほうれい線が少しマシになった
・・・・などなど、
これらは「そんな気がする」のか「気がするだけ」なのか
そりゃちょっと分かりかねますが
自分としては、
「やった甲斐があった!」
と、思っています。
たしかに、マッサージしたあと自分の顔がいつもよりも「キレイ」になった気がするんですよね~~~ただし、当社比なんでね、世間と比べたらっていう話じゃなくて。
これは、でも、毎日続けていれば結構数年後とかに結果が出るかも!
何事も三日坊主のわたしですが、出来る限り続けたいと思います!!

本日返却日。こんなに2週間じっくりお世話になった図書館本もまれでしたわ(笑)

整体のほうもやってみるかな?
スポンサーサイト
11:45 : [本・タイトル]た行トラックバック(0)  コメント(2)
あ!私も「田中宥久子の造顔マッサージ」気になってた本なんですよね!
図書館で借りられたんですね。
置いてる図書館がすごい。
やっぱ続けることに意味があるんですよ!
がんばってください。

2009/04/01(水) 22:30:31 | ほうれい線が悩みのナホ │ URL | [編集]

ありがとうございます。
この記事を書いたのは随分前で、今はすっかりご無沙汰の、田中宥久子さん・・。
でも、時々あんなカンジで顔マッサージしていますよ。
お互いに頑張りましょう♪

2009/04/13(月) 20:11:05 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL