FC2ブログ

ハロウィンH20

B000065BHAハロウィンH20
ジェイミー・リー・カーティス ジョシュ・ハートネット ミシェル・ウィリアムズ
パイオニアLDC 2002-05-24

by G-Tools


ジョシュ君大好き~。
ジョシュの映画で一番すきなのは「パラサイト」なのですが
この「ハロウィンH20」もかなり好き。
高校生の役が本当に似合うわぁ。
しかも!主人公はジェイミー・リー・カーチスなのですが
ジョシュは彼女の息子の役。
うう~~羨ましい。わたしもあんな息子がほしい。
ジョシュ君のどこに萌えるかっていうと
あの「袖から覗く手」です。
手が半分ぐらい隠れてしまう、袖の長さ!!
そこから覗く半分の手がみょ~~~~にセクシーなのです。
他の俳優がそんなことやってもダメダメ。
ジョシュ君だからこそ、かわいいのです。

今日は近所のレンタルショップでこの「ハロウィンH20」を
90円でゲット。
ついつい買ってしまう。

★★★★
スポンサーサイト



22:57 : [映画タイトル]は行トラックバック(0)  コメント(2)
これ、どんな話ですか?
よくある殺人鬼とかに追われるハラハラドキドキものでしょうか。
私、ホラーは駄目ですけど、ハラハラドキドキもの好きなんです。「パラサイト」も好きでしたし。
ハロウィンに高校生が襲われていくって感じでしょうか。そんなイメージが。

2007/07/31(火) 11:39:58 | じゃじゃまま │ URL | [編集]

じゃじゃままさん♪
これはね、いわゆる「13金」のたぐいのホラーです。
狙われているのは高校生じゃなく、ジョシュの母親のジェイミー・リー・カーチスなんですよ。その途中で出くわした高校生たちに被害が及ぶという話です。
でも、殺し方もぬるいしスプラッタ度も10段階で2くらい。
ただ、ジョシュ君が可愛くて可愛くて!(笑)
「パラサイト」のジョシュ君はすっごくかっこ良かったよねぇ~~話も面白かったですね。
あれほどのことはないんだけど、あまりにも血ミドロ系が嫌いで、でもちょっと怖いのは好きって言う人にはオススメかも。
うーんよく分からない紹介になってしまってゴメンナサイ(^^ゞ

2007/07/31(火) 17:38:11 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL