DEPP ~デップ~/クリストファー・ハード

457604236XDEPP ~デップ~
クリストファー・ハード 松井 貴子
二見書房 2004-12-18

by G-Tools



「オークション」って言うものを、今まであんまりしっかりと見たことがなかったんだけど、一旦あの世界を覗いてしまったら入り浸りになりますな~~。もう、一日中パソの前から離れられない状態ですわ。しかもそんなに必要ないだろうと思うものも買ってしまいそう。
コレはオークションの罠ですね。
でも、オークションでこの本を見て思わず入札・・・しそうになり、ちょっと待て待て、とAmazonのユーズドを見たら、なーんだ~~ユーズドのほうが断然安いじゃーん♪
という事でぽちっと。やっちゃいました。
でも、満足!!!
モノクロだけど写真はたくさん載ってるし、映画ファンには溜まらん映画作品やら俳優やら監督たちの裏話も分かるし、なによりもジョニーがもっと好きになる。
死ぬまでににはジョニーの作品、網羅したいな!!(笑)
17:50 : [本・タイトル]た行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL