じょに~!!

パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック
パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラックサントラ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フェイク エクステンデッド・エディション JOHNNY DEPP Interviews (ジョニー・デップ インタビューズ) 2007年 06月号 [雑誌] 21 ジャンプストリート シーズン3  DVD‐BOX1 パイレーツ・オブ・カリビアン ポスターブック ジョニー・デップ100シークレッツ―SCREEN公式認定


ついぞこの前までロッキーで頭一杯胸いっぱいだったのに、今はもうジョニー以外のことは考えられません。頭の中はパイレーツの音楽がエンドレス。サントラ聴きまくり!
昨夜から来日の模様がテレビで流れてるけど、若い子達が泣いたり騒いだり、すごいね。ジョニー。羨ましいわ見た人。わたしも多分あの場にいたら泣く!!!でもおばちゃんはあんたたちがヨチヨチ歩きの頃からジョニーのファンだったんだぜ!と言いたいがこれ以上不毛なせりふもないでしょうしね。
ところで、空港にはもちろんジョニーのほかオーリーもやってきてファンに騒がれていたけど、ちらっとビル・ナイおじさんがやってきたシーンも映っておりました。が、し~~ん…という感じで、気の毒(苦笑)。まぁあの映画の中のタコ男の姿を見ても、だれもビル・ナイってわからないから仕方がないよね。ハンニバルのメイスン=ゲイリーくらいの不明度だしね。印象的な役者さんですよ、ぜひとも「シャンプー台のむこうに」をご覧あれ。

思えば去年の夏、この映画の第2弾「デッドマンズ・チェスト」を見ることがディズニーランド行きと同じくらいのテンションで楽しみだったのだけど、今回もっともっとワクワク度が上がっています。あー早くみたい!でも、見ちゃったら虚脱するかも。楽しみは先送りにしたいような、早く見たいような。どきどきどき・・・・。

でもさ、略して「パイカリ」って言うのはどうかと思う…。
スポンサーサイト
09:43 : [映画タイトル]は行トラックバック(0)  コメント(7)
ねぇさま、こんにちは。お久しぶりです~。
いよいよですなぁ。オーリーもジョニーもやってきたね。早く観たいよ~!。「2」があんな終わり方だっただけに、早く続きが観たい。
うちの子たちもCMを見ては「行きたい」「観たい」とうるさいったらありゃしない。「あんたらはDVDが出るまで待っとき!」なんて言ってるんだけどね(笑)。おそるべし、ジャック人気!。
そういえば、向こうでのプレミアで何故か新庄がいたのが笑えた。
「パイカリ」って言うんだよねぇ…ヘンだと思うけど、つい使っちゃう(笑)。

2007/05/23(水) 12:49:15 | moco │ URL | [編集]

舞浜周辺ホテルや舞浜にある施設の情報を紹介しています。
特にディズニーの情報は満載です。
ぜひ遊びにきてくださいね。

2007/05/23(水) 16:44:25 | 舞浜お出かけ情報局 │ URL | [編集]

mocoちゃん、いらっしゃい♪
「天子」も気になるし読みかけの「沈まぬ太陽」も気になるところだけど、どうにもジョニーのせいで気がそぞろに・・・(笑)
娘は友達と「前夜祭」とやらで公開の一日前に、上映会に見に行くそうよ。うらやますぃ~~~~~~~~!!!
うちのいちごはもう、吹き替えが何とか見られるようになったけど、mocoちゃんとこはまだちょっと大変かな?だとしたらお子ちゃまたちにはなんとしてもビデオリリースまで待ってもらわないと、だね。吹き替えも良いんだけど、やっぱり生のジョニーの声(あ、mocoちゃんはオーリーか!)が聴きたいもんね。
はぁ~~楽しみ楽しみ♪

2007/05/23(水) 17:45:13 | short │ URL | [編集]

shortさーん。
ついに、まいじょにーが来日しましたね!昨日、今日と芸能ニュースに釘付けです。
今もジョニーが記者会見で話しているのを、テーブルに身を乗り出して見ていました。
あの伏目で低音で話すジョニーが素敵。
「ファンにハグやキスのサービスをしたジョニー・デップさん・・・」
って、マジですか。
その思い出だけで一生生きていけそうですよね。羨ましい。
うちも子供達も大好きなので映画観に行けるかな。
旦那は前から「300」っヤツを観たがってるんだけど。

2007/05/24(木) 06:48:03 | ブラッド │ URL | [編集]

ブラッドさ~~ん♪
まいじょにーですね!!(笑)
うーん、ハグなんかされたらその場で時間を止めたいぐらいですね。体も洗いたくないしもう誰にも触られたくないよね。たとえ夫でも(笑)。
ジャックの人形を作って、ジョニーの注目を引いてたファンがいたでしょう。
うわーいいなー!!しかし、あの人形の首のぐらぐら揺れるのはかなり恐ろしいよね!と、娘たちと朝から盛り上がり!(笑)で、頭の中はジョニーのことで一杯一杯!ほかの事が手につきません~~。
前夜祭で今夜から上映だね。飛んで行きたいね!
お子さんとみに行くのも楽しいよ♪
「300」か~~あれって面白いの?ブラッドさん、だーさまとデートしてご覧になって来てはいかが?(^u^)

2007/05/24(木) 12:45:36 | short │ URL | [編集]

うふふ、「シャンプー台のむこうに」好きな作品で~す♪なんだかとっても嬉しいな☆
うふふ、空港ものすごい人でしたね~。
ああ、私も出来ることなら行きたかったです♪

2007/05/24(木) 18:19:19 | caho │ URL | [編集]

cahoさん、いらっしゃーい♪
いいですよね~~「シャンプー台・・・」
かなーり大好きな映画です♪
空港、そちら方面に住んでいたら行ってたかも・・・。
いくらなんでも家からじゃ遠すぎるのです。
こんなとき、田舎モンは悲しいです~(^_^;)

2007/05/25(金) 11:26:33 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL