今日もロッキー

ええ、今日もロッキーですとも。
まだまだ余韻は冷めていません。

昨日はGyaoで見られた「ロッキー」と「ロッキー2」、ところが今日の午後見ようとしても、ない!!がーんショック。昨日で終わりだったのかな。まぁ一度も見ないうちに終わったのでなかったのが救いか・・。とは言えやっぱり見たい気持ちが収まらず、レンタルショップに行く。
しかーし!やっぱり全部出払ってる~。えーん。ショック。
セルDVDも置いてあるので見に行ったら1490円で売ってるやん。迷ったんだけど、買っちゃった・・・。たまには良いよね。
しかし、そのとき他の作品を見てびっくり。今セルDVDってお安いのね。おおむね2000円以内で売ってるじゃないか。なんと1000円のもあるし、660円とか500円のも!もちろん新作じゃないし、ワンコインDVDって500円のものなんて、すごく昔の作品だけど新品だよ。こんなに安いなんて知らなかったなぁ。
「ロッキー2」も欲しかったけど、今回はやめておきました。ちょっとしたらレンタルをまた探しに行く。
ロッキーのなにがそんなに惹き付けるのか、書き始めたら長いので、もう書かないけど、昔はストーリー自体がすっごく好きだったけど、今はロッキーその人が大好きだと言う事かな。
ちなみに、昔は「渋い」「ハンサム」「クール」「オレ様」って言う感じが好きだったけど、今も好きだけど、それよりもだんだん「優しい」「可愛い」人が良いと思うようになってきた。可愛いって言うのも「顔」じゃなくて内面ね。性格とも違う。ふとした拍子に垣間見える可愛さ・・・みたいなの。
まぁ・・・どうでも良いですよね。(笑)

スポンサーサイト
20:51 : [映画タイトル]ら行トラックバック(0)  コメント(2)
「ロッキー・ザ・ファイナル」の感想、とてもわかる気がします。
私も「ロッキー」は大好きだった映画なので、ファイナルも観たいと思ってました。
shortさんの感想読むだけで、なんだか泣けてきちゃう。(笑)

そういえば私も「渋い」「ハンサム」「クール」「オレ様」が好みなはずなのに、だんだんと「優しい」「可愛い」ものが好ましく感じられる今日このごろ。
これは大人になって見る目ができたからなのか、異性への関心が薄れてきているからなのかどっちなんでしょう。。。

2007/04/29(日) 23:16:19 | ブラッド │ URL | [編集]

ブラッドさ~~~~ん!!ウェルカムウェルカム。
見てください、是非とも劇場で!
「ロッキー」に思い入れがあればなおの事ですよ~!
ひとそれぞれ、ツボは違うと思うけど、わたしのツボは・・・、まぁ感想にも書いてあるんだけど、ブラッドさんがご覧になったらまた熱く語りたいと思います!!
待ってますよん♪

可愛い人、いいですよね♪こちらの母性本能と包容力が大きくなったから・・・ということにして置きません?(笑)

2007/04/30(月) 14:33:20 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL