FC2ブログ

SAW3

B000LRZHYGソウ3 DTSエディション
トビン・ベル ダーレン・リン・バウズマン ショウニー・スミス
角川エンタテインメント 2007-03-16

by G-Tools


2を見たとき3はもう見ない、と思ったんだけど結局やっぱり見てしまった。2よりはまだ面白かったかも。
だんだん残酷度が増してゆきますね。どこまで行くんだろう。
シリーズ3作品、このテンションを維持したのは結構すごいと思う。

今回はジグゾウに囚われた女医がメインのターゲット。しかし、ターゲットはもう一人いて、その男がゲームをする間重篤な状態のジグゾウを生きながらえさせることが女医の使命。女医はそこでアマンダとジグゾウの主従関係などを目の当たりにしつつ、ジグゾウの脳の圧迫を取り去るために頭蓋を取る手術をしたり、殺害シーン以外でもエグイ場面があってその筋の人には楽しめます。
このターゲットになってゲームをしている男性と女医の関係が明らかになる部分など、意表をつかれて驚きました。

でも、4は見ないと思う。あるのか?4も・・・。ジグゾウ死んだんでしょ?普通の人はこう言うのは見てはいけません。

★★★
スポンサーサイト



17:28 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL