心のリズム飛び散るバタフライ

B000JQV9AU心のリズム飛び散るバタフライ
doa 徳永暁人 大田紳一郎
GIZA 2006-12-06

by G-Tools


音楽はとんと聴かなくなってしまったわたしですが、本屋さんとかで有線?かなんかが流れていますよね。その中でよく聴く一曲でどうにも気になる曲があったので、歌詞を思い出して検索掛けた見たらこれでした。わたしは福山雅治の曲だとばかり思ったんですが全然違ったわ。
Amazonで試聴できるので是非お試しを。みなさんも、何処かで聴いてらっしゃるのでは?
スポンサーサイト
14:17 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL