パンダ!!!!

パンダ育児日記
パンダ育児日記中国パンダ保護研究センター 日本パンダ保護協会 斉 鳴

二見書房 2007-02
売り上げランキング : 34064

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パンダフルワールド となりのこぱんだ 生きざま編 となりのこぱんだ パンダ抱きしめちゃいました ~パンダに会える方法教えます~ パンダ!パンダ!パンダ! どうぶつえんであそぼ ぱんだ


お友達のはなちゃんが、とある場所で紹介していたのがこの本。

ぎゃー!!!
こ。。。これは!!
「志村どうぶつ園」で、ベッキーや白石美帆さんが
取材していたあの中国のパンダ園(臥龍パンダセンター)の
あのかわいいヤツらじゃないか~~~!!!

・・・・かわいいっ!!!

あのね、日ごろやたら「かわい~ぃ~♪」を連発する輩には
深い嫌悪感を抱いているわたしも
このパンダたちを前にしては思わず「かわいーーーぃーーーー!!!」
と、叫ばずにはいられません。
もうね、かわいい!としか言いようがないよ。ほんと。
癒されるんですよね~。

パンダだけは実物以上に可愛いぬいぐるみはないね。




ちなみに、レッサーパンダもかわいいよね。
立たなくても充分可愛いです!

レッサーパンダ 風太くんのすべて
レッサーパンダ 風太くんのすべて千葉市動物公園

音楽専科社 2005-07
売り上げランキング : 224156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
すたんだっぷ風太くん! 風太くん風太くんどうして立ちあがったの?―ビジュアルえほん となりのこぱんだ

23:01 : [本・タイトル]は行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL