のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

B000N5DBE4のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き
バンダイ 2007-04-19

by G-Tools


リラックマのDSソフトにポーチがついていていいなぁと思ってたら、今度はのだめのDSソフトにも鍵盤のポーチがついてるとな♪
発売予定日は2007/04/19!!
ただいま予約受付中です。鍵盤ポーチ、欲しい!!ライトじゃないDSも入るのかなぁ・・・(それがモンダイです)

nodame



ところで、のだめのアニメは、数回録画してみていましたが、挫折。
夜中の放送なので、どうしても録画し忘れてしまうのですねぇ。
DVDが出たらそっちで・・・。
原作に忠実でかなり好感が持てましたね♪
千秋の声が新スネ夫なんですが、全然違和感はないしいい仕事!関さん。
テーマソングも浮き立つ気分になっていい感じ。
最近あちこちで聴かれるようになったよね。
アニメは続々DVD化の予定のようです。
ただいま予約受付中です。

B000M7XSQ4こんなに近くで...
Crystal Kay 六ツ見純代 H.U.B.
ERJ 2007-02-28

by G-Tools


のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)
二ノ宮知子 カサヰケンイチ 川澄綾子

B000MTPATK

関連商品
のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産)
のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)
のだめカンタービレ VOL.4 (初回限定生産)
のだめカンタービレ VOL.5 (初回限定生産)
のだめカンタービレ VOL.6 (初回限定生産)
by G-Tools


17:14 : [そのほか]ゲームトラックバック(0)  コメント(4)
実は、のだめの鍵盤バッグ、とある書店で見つけ、買ってしまいました。フェルトでなく、ナイロン製で、小さな鍵盤財布もついていたので・・・。これは、後悔しない衝動買いでした。

2007/03/13(火) 22:22:44 | くまま │ URL | [編集]

わぁ。ついに買われたのね~~!
それはいい買い物ですね。後悔しないのが一番です。持ってるとのだめのようにルンルン気分になりましょうか。
鍵盤財布のおまけつき??ていうのが嬉しいですねぇ♪

2007/03/14(水) 13:29:43 | short │ URL | [編集]

アニメ『のだめ』は北海道でもやっています。
千秋が煙草を吸うなんて・・・!ちょっと許せないなぁ。
クリスタル・ケイのEDはなかなかイケテマスね。

2007/03/15(木) 08:07:53 | ゆかり │ URL | [編集]

ゆかりさん、コメントありがとう♪
千秋はタバコを吸うけど、子ども向けのアニメなんかではやっぱりタバコはやめて欲しいというのが正直な気持ちです。
エンディングはいいですね。心が躍る♪よい選曲です。(このために作ったのか?)

2007/03/16(金) 09:24:01 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL