今好きな人

B000I0RAXCタカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ
アール・アンド・シー 2006-10-25

by G-Tools


「好きな人が出来ました」
と、「耳をすませば」の雫風に呟いてみたい。
で、いまめっちゃ欲しいのがこれ。
YouTubeでもタカアンドトシは見られるんだけど映像悪いもんね。
Amazonのレビューが軒並み絶賛してるし。
ちなみに、昨日は「いきなり黄金伝説」の「氷上生活」の後半でしたが、面白かったなあ♪前編と合わせてちょうど2時間のビデオに一本。(はい、いまだにVHSです我が家は・・・録画はね。)これは永久保存版ですね~にひひ。

21:40 : [そのほか]こころのうちトラックバック(0)  コメント(6)
私も好きなんです~~。
今年一気にブレイクした感じするんですけど。私はお正月に細木さんの番組でタカトシを見て、なんて面白いんだろう!と。
あのボケの方が才能ありますよね。好きと言いながらタカとトシ、ちょっと区別つかない。(苦笑)
面白そうですね!

2007/03/10(土) 17:57:32 | じゃじゃまま │ URL | [編集]

いらっしゃいませ!!じゃじゃままさん!
お好き?タカアンドトシ。そうですね。わたしも本当に最近唐突に物凄く急激に好きになってしまいました(笑)
ボケはタカ。可愛いですよね、うふ♪
6年生の娘もタカが大好きで二人で取り合いですよ~(何を?)
でもわたしはトシが好きなのですが。(坊主のほうね)
でも、タカもトシも両方大好き♪
よかったらYoutubeごらんに?
オススメは「銀行強盗」とか「新人アナウンサー」とか。
http://youtube.com/results?search_type=search_videos&search_sort=relevance&search_query=%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%82%B7

2007/03/11(日) 23:32:12 | short │ URL | [編集]

shortさん…買っちゃダメ!
サイコーに面白いけど…Amazonでポチしないようにね。

2007/03/12(月) 22:56:27 | ユミ │ URL | [編集]

ユミさん・・・♪
もちろん、チューコをポチするところでしたが、なんと一番安いヤツが売れてしまったあとだったの~~。
ハイ、買わないようにします。

2007/03/13(火) 16:58:43 | short │ URL | [編集]

タカの方が才能あるかな?最初はトシ?と思ったんですけど、細木さんの番組でタカはすごい!!と。

Youtube見ました!昨夜主人が戻ってきたの深夜だったんですけど、二人して画面に釘付けになって大うけ。
コントやピン芸人さんのトーク流行の中、あれだけ正統派の漫才ができるなんて、すごいですね。

2007/03/15(木) 09:27:56 | じゃじゃまま │ URL | [編集]

細木さんがあんまり好きではないので、同調したくないんですが(笑)タカのほうが面白いかな?あのボケっぷりは見事ですよ。でも即座に突っ込めるトシもすごい。息が合ってるってこう言うことを言うのですね♪
ユーチューブ、面白かったでしょう!!うちらも何度も見ては同じところで大笑い。一番好きなのは「銀行強盗」の「机の下」と「ハンマー投げ」ですかね。
ともかくタカは可愛いです。応援してゆこうね♪

2007/03/16(金) 09:26:40 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL