16ブロック

B000J6HYOU16ブロック
ブルース・ウィリス リチャード・ドナー モス・デフ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-02-02

by G-Tools


すんげーくたびれた刑事ジャック(またもやジャック!)を、ブルース・ウィリスが。
裁判の証人の護送をする16ブロックの間に、証人を奪おうとする「悪いやつら」が出てきて、その「悪いやつら」と戦う刑事ジャック。
もう、ヘロヘロのヨレヨレのジャックがかわいそうなぐらいだったけど、ストーリーは面白く釣り込まれました。
いつまで見ていてもちっとも主人公側に好転しない事態にはらはらさせられっぱなし。ほんとに手に汗握った感じ。
証人、おしゃべりで夢見がちなチンピラなんだけど、彼がいい味だったので。
DVDはもう一つのエンディングがついるんだけど、わたしは本編のラストが好きだな。★★★★

16:23 : [映画タイトル]英数トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL