ガンスリンガー/キング

ダーク・タワー1 ガンスリンガー
ダーク・タワー1 ガンスリンガースティーヴン キング 風間 賢二

新潮社 2005-11-26
売り上げランキング : 25949

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ダーク・タワー〈2〉運命の三人〈上〉 ダーク・タワー〈2〉運命の三人〈下〉 ダーク・タワー〈3〉荒地〈上〉 ダーク・タワー〈3〉荒地〈下〉 ダーク・タワー〈4〉魔道師と水晶球〈中〉


やっと読んだ!!
と言っても全・・・何巻あるんだ?
ダークタワーシリーズの第一巻です。
何がなんやら訳がわからんかったのだけど
まぁともかく「読んだ」って言うことで。
ダークタワーシリーズのほかにも
・呪われた町
・IT
・レギュレイターズ
・デスペレーション
・ザ・スタンド
・不眠症
・ドラゴンの眼
・何もかもが究極的(短篇)
・アトランティスハーツ
・ローズマダー
などなど、他の作品も読まないといけないとのコト。
わたしの既読はこの中では「呪われた町」と「アトランティスの心」のみ。
こりゃ、
年間計画と言うより2年間とか3年間の計画で読まねばいけませんね。
とりあえず、次は「運命の三人」上下ですか。
次からは面白くなるそうで、楽しみ。
ちなみにこれはそろえていくつもり。
ホラー妹たちにも回したいしね。


00:09 : [本・タイトル]か行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL