ザスーラ

B000EDWVOGザスーラ&ジュマンジ パック (初回限定生産)
ジョン・ファブロー ジョー・ジョンストン ジョシュ・ハッチャーソン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-16

by G-Tools


予告を見たときから「ジュマンジ」のパクリ?と言う感じだったけど、音声解説では「ジュマンジの続編」みたいなことを言っていた。パクリじゃなく続編っていうことですね。
まったく「ジュマンジ」を宇宙に持って言ったという感じで、それを分かって見てみるなら、それなりに楽しめる映画です。
取り立てて言う事はないけれど、かと言って特にがっかりするような映画ではない。子ども向けだからと言って馬鹿にするほどの映画でもないと思います。「ジュマンジ」が大好きな、うちの子どもは喜んでみていました。

離婚した両親の間を週の半分ずつ行ったり来たりして過ごしている、二人の兄弟がけんかをしたりしながら、「ザスーラ」ゲームをするうちに兄弟愛が芽生えてくる・・・。家が宇宙に飛んでゆき、そりゃもう酷い状態になるのですが、状況としては「ジュマンジ」よりも楽しそう。なんせ宇宙に行けるんだからね。その点がわくわくしたし、CGも綺麗だったし、子どもと一緒に気楽に楽しむのならお勧めできると思います。
少なくとも「Sボーイ&Mガール」よりはよっぽど面白い!!

★★★☆
スポンサーサイト
22:47 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(2)
うちの息子も「ザスーラ」好きですね~。
「ジュマンジ」も大好きなんですけど、子どもはどちらかというとこっち?
私は「ジュマンジ」なんですけどね。

もう少しドキドキハラハラするところあってもよかったかな~って。

2007/04/15(日) 08:15:06 | じゃじゃまま │ URL | [編集]

じゃじゃままさんのレビューも見ましたよ。
まぁ取り立てて褒める事もないけど、でも取り立てて悪くもなかったかなぁと思っています。
子どもには結構受けたよね!
ジュマンジにはどうしても全然かなわないよね!!

2007/04/15(日) 21:09:07 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL