収納スペース/デボラ ロバートソン

4882822172収納スペース
デボラ ロバートソン Debora Robertson 新井 朋子
産調出版 2000-02

by G-Tools


図書館で見つけました。
収納ヘタなわたしに何かヒントをくれるかな?
と、淡い期待を抱いて・・・・(笑)


まぁ、収納のノウハウというよりも
おしゃれでセンスの良い部屋の数々を見ているような、
そんな感じの写真集と言ったほうが近い。


中には本にかこまれたダイニングがあったりして
ああ、羨ましい!
こう言う部屋に出来たらいいなぁ!!


ともかく、憧れるしかないです。
観ているだけで楽しい。
目の保養になる一冊です。
スポンサーサイト
12:56 : [本・タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL