変態村

B000H4W91M変態村
ファブリス・ドゥ・ヴェルツ ロマン・ブロタ ローラン・リュカ
キングレコード 2006-10-04

by G-Tools


すごいタイトルでしょ。
子どもに見られたくなかったのに見つけられてしまい「変態村~~???」と叫ばれてしまいました。たはは。

不条理ホラーと言うのかな。
なぜ自分がこんな目にあうのか?と言うヤツです。

歌手のマルコは老人ホームの慰問のあと、そこを発って次の仕事先に行く途中で道に迷うのです。
迷い込んだペンションの主人は一見親切なのだけど・・・。

みなまで書かずともわかるよね?
と言う感じの展開ですが、不気味さは結構出てたかなと思います。

でも、わたしの中で一番の不条理ホラーは「ファニーゲーム」なのです。
あれに比べたら、まだまだって感じかな。
でも、結構「不条理」を体感できました。


★★★

次はこれを見るつもり!



B000HEV9NQ変態男
カルロ・フェランテ ヴィンセント・ラノー クリスティーン・グルロワ
キングレコード 2006-11-08

by G-Tools



ファニーゲーム
ファニーゲームスザンヌ・ローター ミヒャエル・ハネケ


おすすめ平均 star
starDVDすごいプレミアついてますが、その価値は?
starファニーゲーム
star誰にも見て欲しくない傑作
star暴力は暴力、人を痛めつける行為、それ以外ではないという事。
star学ぶものも得るものもないけど良くできた映画。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
14:08 : [映画タイトル]は行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL