セッションが切れました

わたしは一つの記事をタラタラ時間をかけて書く事が多いので、昨日も「武士の家計簿」いったん、下書きで保存しておいて書きなおしてから、アップしようとして「保存」ボタンを押したら「ログインページ」になってしまった。
結構頑張って書いたのでショック。一気に脱力でどうでも良いような感想文になってしまった。
どうにかなりませんか。FC2さん。
スポンサーサイト
10:15 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(2)
JUGEMもよくあるよ…。
よし!と「公開する」ボタンをクリックしたとたん
またかよー!みたいな。
ガッカリだよね。
だから私は長くなったヤツはクリックする前にコピーしとく。
よそさまのサイトにコメントしてても
同様のことが起きたりするけど
そのときはもうヤメヤメー!
結構凹むよね。

2006/10/16(月) 11:11:59 | ユミ │ URL | [編集]

ユミさん、ほんとに、凹みました。
同じ記事は二度も書けないよね。
やっぱ、メモ帳に貼り付けてからアップしないとね。
ほら、続き…書くときはさ、コピーだけじゃダメだし。
うちの本家のBBSも、文字数制限してから同様のショックが…。
あれも何とかしないと…。

2006/10/16(月) 17:17:10 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL