ピラティスダイエット

あやうく「ティラピスダイエット」とかいてしまった。

っていうのが、回覧雑誌の「主婦の友/10月号」に出てた。
3つのポーズで「ゆるんだ体を取り戻せる!」って書いてある。
「ゆるんだ体」を「取り戻す」?
この表記はあっているのでしょうか…。

まそれはいいんですけど

モニターさんたちの体験結果「before⇒after」の写真があり。
なかでも特に目をひいたのが
身長168センチの東京の主婦の人

after       before
46.2kg  体重  47,6kg
15,0%  体脂肪  15,5%
60cm  ウェスト  63cm  
85.0cm ヒップ 86.5cm 



やせる必要ないじゃん!!

ちなみにワタクシ…この方と同じ身長…
体重は~…言えません!!!!
10:36 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(2)
「ゆるんだ体を取り戻せる!」にウケました。
取り戻したくない(笑)
でも身長168cmで47kgって~(~O~)
ダイエットより病院で検査した方がいいような気がする(笑)
そのわりにウエスト太いし。あ、だからゆるんでるってことか(爆)

2005/10/08(土) 12:19:28 | kigi │ URL | [編集]

でしょー!
どうして、これが校正?っていうの?通って活字になっちゃったのか
不思議ですよ!!
>病院で検査
>ウェストが太い
にゃはは!ナイス突込みです!(爆)
わたし、この人と同じ身長だけど、もしもこんな体重(before)になったら、目も当てられないほど、がりがりよ。
やっぱ、人より私の場合骨が太いのでその分重いんだよね。
肉は削げても骨はダイエットできないもの。
このひと、きっと骨が細いのだと思います。

2005/10/09(日) 06:28:07 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL