万博チャットのお知らせ

万博チャットを行いたいと思います。

詳しくはまだ決めてないけど(がくっ!)
管理人の都合で7日の金曜日かなと思っています。
時間は夜の10時からでしょうか?

またコチラでお知らせするので参加してくださる方は
チェックしてくだされば幸いです。

万博と言うテーマですが、万博に行ってない人も
興味がありましたらもちろんどうぞ!
ロムが出来ると思うので、ロムもどしどしどうぞ!

一応レンタルしてみました。こちら
良かったら覗いてみてね。
22:48 : [そのほか]未分類トラックバック(0)  コメント(4)
参加させて頂きますね~♪
毎日、チェックしにきますわ!!

2005/10/04(火) 00:04:55 | ちぇり │ URL | [編集]

金曜日ですね!楽しみです。
夫に言っとかないと!

2005/10/04(火) 09:15:47 | foo │ URL | [編集]

誘われただけで、もう泣くか?!
金曜日・・・長い夜になるなぁ。
時間決めないと夜が明けるほど語ってしまいそうだ。

参加はまだ未定。

2005/10/04(火) 09:50:07 | 事務員meemee │ URL | [編集]

日程 変わってしまってごめんなさい…
今朝5時に空港バスまでだーを送っていきましたよ。
あすはもんぶらんが修学旅行に行くし
なんか、ばたばたですわ。
ゴメンナサイ!

2005/10/05(水) 06:17:40 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL