fc2ブログ

陣内智則 NETA JIN

B0002L4F9Y陣内智則 NETA JIN
陣内智則
ビデオメーカー 2004-08-11

by G-Tools


こう言うのはどこに区分けすればいいのか?
姪っこの持ってきたDVDで娘と姪っこが盛り上がってます。
わたしも好き。面白い。
オウムのネタなんか大好き。笑える~。

これも夏休み特集のうちです(笑)
スポンサーサイト



11:41 : [そのほか]テレビやドラマトラックバック(0)  コメント(7)
「オウムのオーちゃん」のネタね…。
あれは面白いよねー。
ウチも息子が大好き。
でもねウチのお笑いベスト1は「タカアンドトシ」♪

2006/08/02(水) 13:30:36 | ユミ │ URL | [編集]

陣内だぁ~(笑
うちの子供達も大好きですよ、陣内!
私ももちろん好き♪
最近、お笑いの人が元気ですよねぇ。
次から次へと、どれだけ残っていくのかはわからないけどね(汗

我が家も、夏休み子供映画祭りやってますよ。
毎日のように映画見てるわ、子供と一緒に私もヾ(@^▽^@)ノわはは

2006/08/02(水) 15:52:27 | メグ♪ │ URL | [編集]

>ユミさん
陣内、今さっきまでまた見ていたよ。
卒業式のネタとか飛行機のネタとか、笑った笑った!
視力検査とかね。
発想が良かったですねぇ、この。
なんか、こんなに笑わせられたら惚れちゃうぞ~~ってなもんです。
彫れ安すぎるって言うかね(笑)
でも、タカアンドトシって、、、わ、わからん…。
すびばせん~^^;


>メグさん♪
面白いよね!陣内って。
エンタのときも面白いけど、こうやってまとめて「これでもか!」みたいな見せ方をされると、ほんとに笑いがやむ暇がないって感じで酢。
中学校 中学校 ボビンケースにチャコペン
とか言う校歌を歌うネタがあって、娘がこれを全部紙に書き出していたわ。で、一緒に歌っていますよ。
わたしも覚えてしまいそう…頭の中をあの歌がグルグル・・・(笑)

子どもと一緒に映画祭り、結構イイですよね♪
なに見てるのかな?メグさんも教えて~♪

2006/08/03(木) 16:57:20 | short │ URL | [編集]

ちょっと出遅れた!
私もというか、私と子ども達も陣内くんは大好きです~♪
オウムネタは最高だけど、携帯ネタもむっちゃ面白いよね。
お笑いってDVDとか、借りたことがないんだけど、楽しめそうだよね。今度私も借りてみよ~!

2006/08/04(金) 00:47:53 | foo │ URL | [編集]

fooちゃんもすき?
仲間だねー♪
ケータイネタははいってないのですよ。子供たちは見たことあるって言ってるけど。
同じネタでも何度も見て何度も笑ってしまいます。
突っ込み方が上手いよねぇ♪
大好き。トキメキさえ覚えるわたし(爆)

2006/08/04(金) 16:47:53 | short │ URL | [編集]

中学校ネタ~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

サイン、コサイン いつつかうん?
プレパラートはすぐ割れる~~♪

とかってやつですよね!
うちの子達もずっと歌ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

映画祭り。。。
ブログに書いていこうと思ってるんですが
なかなかです(;´Д`A ```
とりあえず 下娘は『ロッタちゃん』ばっか観てます。

2006/08/08(火) 16:59:40 | メグ♪ │ URL | [編集]

メグさん。たくさんコメントありがとう♪
お返事遅くなってゴメンなさいね~
そそ、視聴覚室なんか嬉しい…わかる!!みたいな(笑)


いまメグさんのブログ見たら映画がたくさんアップされていましたね!
カンフーハッスル、あまりのバカらしさかげんに脱力↓記憶が…(笑)
なんつーても、のだめのドラマ化のニュースですよね!
甲子園で三重高が負けたことよりも100万倍ショックですわ!でも、
玉木宏…すきなの~。どうしよう?(笑)

2006/08/10(木) 21:10:48 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL