パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

depp


製作年度:2006年
上映時間:151分
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ
   オーランド・ブルーム
   キーラ・ナイトレイ
   ビル・ナイ
   ステラン・スカルスガルド

見てきました~~!!
文句なく面白かったです!
予告で見た大きなタコの怪物みたいなのとかのCGはすごかったし、ストーリーもまぁただの化け物退治に終わらず、見応えがあったし…。
随所に笑いもたーくさん!!もう、おかしくて。楽しめました!
しかししかししかしかしかし!!
やっぱ、ジョニー・デップ!!!
きゃー!
最高にカッコよかった~♪
ラストの展開は思っても見なかったので、衝撃だった。
たしかにそれらしいキャッチコピーみたいなのは聞いていたけど、まさかあんなことになろうとは!!
しかしかしかし!!
あのジャックの姿はカッコよくって涙が出たよ~。
エリザベスにジェラスィ~&憎しみが…。
  (カッコよさに涙が出るって言うのは「王の帰還」のアラゴルンと「セルラー」のライアン以来かな!)
思わず買ってしまいました。パンフレット…。
はぅ~
今夜はジャックの夢を見る。パンフを枕の下に敷いて寝ようっと♪
ってなことをしちゃ、もったいないのでプリントアウトでもすっかな!

スポンサーサイト
22:59 : [映画タイトル]は行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL