【鳥】久しぶりのインコたち


金魚のことを書いたので、今日はインコさんの写真などアップ。
かわゆい子たちです。
ボタンインコのレイちゃん、6歳。
オカメインコはピロちゃん、まだ0歳です。
オカメさんは成長が遅く、まだ子どもなんだって。
二羽とも見上げるしぐさが可愛くて、
また珍しくうまいこと写真が撮れたので♪
(動くからいつもうまく撮れない)
スマホの写真なので、画質はよくないと思うけど。

P_20170906_195556_1.jpg

P_20170906_195601_1.jpg

P_20170906_195558_1.jpg


ボタンさんは私の足がきらいみたいで(^^;
襲ってくるんですよ!
臭いんだろうか(爆)
ごめんなさい、お見苦しい写真を・・おほほ。

P_20170906_200157_1.jpg


オカメさんは尾っぽが長いので、画面に収まり切れないです。

P_20170906_195206_1.jpg

P_20170906_195306_1.jpg

P_20170906_195320_1.jpg

P_20170906_195515_1.jpg

上から見る頭もカワユイですなぁ~💛


11:27 : [そのほか]我が家のインコトラックバック(0)  コメント(3)
ねーさん、お久しぶりです。
元気ですか?

インコちゃんたち、かわいい。
レイちゃんもボタンちゃんもナイスショット^^
いいモデルさんだね^^

私もスマホで撮影することが多くなりましたよ。
カメラは撮影目的以外荷物になるから持って行かないし、いい被写体を見つけた時に限ってカメラがないから、ついスマホで撮ってます^^

金魚も飼ったですね。
昔、実家で飼っていた時、水替えが大変でしたが、可愛いし癒されました。
フォト楽しみにしてます。

2017/09/17(日) 19:43:07 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、コメントありがとう!
私もこのインコたちの写真はスマホで撮りました。
手軽だよね。
でも私のスマホは格安の、あんまりいい奴じゃないので、フォトも微妙だわー(^^;
絞りも調整できないし、それほど大した写真は期待できないなぁ。
ラムちゃんの写真、アップしてあるのはデジカメのやつでしょ。
きれいだよねーやっぱり。コスモスも見せてもらったけど♪
私も刺激受けました。
でもあんなにきれいに撮れないわぁ。
また撮れたらアップしますね(*^-^*)

金魚、癒されるんだけど
やっぱり水替えが大変だわ(^^;
いっそブクブクの水槽が欲しくなってきたよ(^^;

2017/09/20(水) 17:17:55 | short │ URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/05(木) 22:56:49 | - │ | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL