【遊】スチールドラゴン2000

ひさしぶりにナガシマスパーランドに行きました。
乗ったのはスチールドラゴン2000のみ(笑)
なんと、いつの間にか知らないけど、年齢の上限がなくなっていた?!
富士急ハイランドなど、絶叫コースターはほかにもいろいろあれど、この世で一番愛するのはスチールドラゴンなり。
余力があれば新しいマシン、「嵐」も乗りたかったけど…余力がなく(トシだね…)時間もなく。
1時間ぐらいの待ち時間と思いきや、結局1時間半近く待ってしまった。
そして、待ってる人の顔ぶれを見たら、どうも私は最年長の間違いなく、グループだった!(^^;
あと何回乗れるかなぁ。
あの、落ちていくときの、お尻がふわーーっと浮く感じ、たまらなく好きです。
以下貼り付けた写真はすべてスチールドラゴン。
すごい柱の数です。
ライトアップが始まって本当にきれいでした。

2017082802.jpg  

2017082803.jpg

2017082804.jpg

2017082805.jpg

2017082801.jpg

2017082809.jpg

2017082810.jpg

2017082806.jpg

2017082807.jpg

2017082808.jpg



23:19 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん、お久しぶりです。

おお、スチールドラゴン、体験してみたいです。
絶叫マシーンはスリルもそうだけど、私も体がふわっと浮く感じがたまりません。
という私は、ここ数年絶叫マシーンを乗ってません><

韓国ドラマ「w~僕と君の世界~」を制覇しました。
ねーさんも観ているかしら?
漫画の世界に入り込み、主人公と惹かれ合う。
まるで夢みたいな世界だけど、アクションありでハラハラドキドキもたまりませんでした。
「サイムダム」「ビューティフルマインド」は途中から新作だったため、停滞中。これから再開します。

2017/08/31(木) 09:51:29 | ラム │ URL | [編集]

らむちゃん、いらっしゃい!
スチールドラゴンはいいよー!
日本一の高低差があるそうで、高いところから落下するカンジがたまらないよ。
これ、数年前に行った時は、たしか60歳以上は乗れないという表示があったような。
それが撤廃されてました。
私も「あと何度乗れるかな」と思っていたので、こうなったら60になっても70になっても乗るぞ!(笑)
ラムちゃんもぜひ来て乗って見て!(笑)

「W」見てるよー(^◇^)
テレビ放送は週一なので、まだ2回か3回分みたところ、
面白いよね!これは続きを楽しみにしていますよ~。

サイムダムも始まったけど、こちらはパスしました。
なんとなく…。
ビューティフルマインドはまだ無料BSに降りてきてなくて。
来たら絶対に見るよー
また語り合いましょう~~~(*^▽^*)

2017/08/31(木) 16:53:01 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL