
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

【写】三井寺

お久しぶりで酢(^-^;

先日、三井寺を訪れてきました。
純粋な観光ではなかったので、カメラも完全装備していかなかったので
レンズもいつもの少し望遠が効くのと、もうひとつ背景ボケの効く単焦点レンズのふたつだけを持って行きました。

紅葉ってとるの難しいですね(^-^;

三井寺と石山寺に行ったのですが、今回はとりあえず、三井寺の写真だけ。

PB16819802.jpg

お寺って「●●山」と言うだけあって、山の上にあるので
けっこう歩くのが大変(^-^;
三井寺は広いですしね。

PB16820705.jpg 

PB16819701.jpg

PB16820504.jpg

PB168199t03.jpg

PB16822209.jpg

PB16822410.jpg

PB16821306.jpg

PB16821607.jpg

PB16822008.jpg

PB16822611.jpg


紅葉真っ盛りでよかったけど、そんなにきれいな感じがしなくて(^-^;
(え??腕のせい??・・たしかに!)

次は石山寺の写真をアップしますよ。
石山寺はもう少しよい写真があります。
こうご期待(^-^;
14:59 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん、お久しぶり
元気そうでなにより^^

写真拝見しましたよ。
寺と紅葉ってマッチしているし、
色鮮やかに紅葉が撮れているよ。

紅葉も上手く撮影するのは面倒だよね。
天候、時期、被写体にもよるけど、うまく撮れないと腕が悪いかなと思うよね。
もっといいカメラが欲しい、レンズが欲しくなるし。
最近はアートモードで撮ることが多いよ。
その方が味わいがあるから好きデス^^

カメラって奥が深いよね。
PENくん仲間として頑張りましょうね。

石山寺の写真、楽しみにしてます。

「二度目の二十歳」いよいよクライマックスに入りました。
ノラの旦那さんにイライラしながらも、憎めない。
誰もが愛されキャラかも。

2016/11/19(土) 10:22:16 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん こんにちは!
コメントありがとう(^o^)丿

三井寺の写真みてくれてありがと!!
石山寺の写真もアップしたところだから
帰りに見ていってね!

石山寺はいい撮影ポイントがあって
絵になるお寺でしたわ。

今まで実はあんまり、紅葉って撮ってなかったのです。
今回初めてと言っても良いぐらい。
また挑戦したいです(●^o^●)
カメラはいいものを欲しくなると
きりがないね。
小旅行ではペンくんがせいぜいだな。
ミラーのあるいいカメラも欲しいけどね(^-^;
いまはペン君で我慢我慢(笑)

二度目の二十歳、面白いかな??
見たら語り合おうね!
感想楽しみにしているよ(*^-^*)

2016/11/19(土) 15:14:24 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

