ステルス

B000C0XORYステルス デラックス・コレクターズ・エディション
ジョシュ・ルーカス ロブ・コーエン ジェシカ・ビール
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25

by G-Tools


あんまり面白くなさそうだなぁと思いつつ、借りてしまいましたが、やはり面白くなかった。
ジェイミー・フォックスは、よく似た同姓同名の別人でしょ?
でなければあんな役で出てくるわけがないよ。
機械が人格を持つと言うと、先ごろ見た「アイ、ロボット」でしたっけ。あれを思い出したんだけど、今回は展開というか、反抗的だったステルスが唐突にしおらしくなった感じで、違和感がありました。
と言うか、集中させる何かにかけた。
早く言えば眠かった(笑)

★★
16:56 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(2)
私も借りてしまった。
今週末息子と見るつもりで・・・
ちょっと、ショックかも(^▽^;)

2006/06/01(木) 22:02:48 | メグ♪ │ URL | [編集]

メグさん、もうご覧になりました?
ショックを与えてゴメンなさいね~~!!^^;
お子さんには面白いと思いますよ、多分。
いや、メグさんも面白いと思われるかもしれないですよ!!
人それぞれですから♪(笑)
こう言うのって大画面じゃないとダメなのではないかな~わたしの場合。迫力を楽しむ映画ですよね。

2006/06/03(土) 21:24:29 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL