【映】ハリー・ポッター新シリーズ

ハリー・ポッターの新シリーズが始まると聞いて
実はぜんぜん期待してませんでした。
あんなにも盛り上がったハリーシリーズ。。
私にとっては、子どもの成長と共にあったハリーたち。
思い入れの深いシリーズです。
毎年毎年、新しい章を見るのが楽しみで、
家族で盛り上がりました。
子ども達も大きくなって、もう、あんなことは二度とないなと思うと
寂寥感に包まれるほど、感慨深い作品です。
その新シリーズなんて・・・見たくない!
と、思ってたんですが。
昨日、テレビで一瞬、その画面を見たんです。
そしたら、エディ・レッドメインが主役??
彼のことは「博士と彼女のセオリー」ぐらいしか知らないけど
それがまた強烈な印象で
そして、その後はいってきた情報は
お父さんが銀行の頭取だとか
一家でエリートでセレブだとか
自身も、ケンブリッジ大学卒だとか、ウィリアム王子と同級生だとか
すげーーーまばゆいばかりの経歴!
それなのに、インタビューに答える彼は、ソフトでユーモアがあって
紳士!!
けっこう、好きになってしまった(^-^;
そんな彼がやるというのなら、許そう!(ナニサマ!(笑))
なんか、コスチュームも似合ってたもんね。
hp2.jpg
hp1.jpg
hp3.jpg
hp4.jpg

そのうえ、エズラ・ミラーも出るって言うじゃない??
こりゃ期待が大きくなるってもんですよ。


ただ、ヒロインは見た感じ、びみょーかな(^-^;
だって、ハーマイオニーのエマちゃんは、超絶美少女で
ほんの少しも劣化せず(ほかの役者たちと違って?←それは言うなってか)
美しい女性に成長しました。
こちらも輝くばかりに美しい。
そのあとを引き受けるヒロインは、ちょっとハードルが高すぎるかも?
実際に作品を見たら魅力的なんだろうなと、信じてますけど。
(あくまで上から目線?)

いや、久しぶりにワクワクと期待が高まる作品です。
私にとってはね!(●^o^●)
スポンサーサイト
18:25 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL