【雑】ゴミ

私のゴミ物語・・・・・

10月7日 水曜日 月イチの不燃ゴミの回収日
ゴミを持って行ったらもぬけの殻!!!
回収車が来てしまった後だったのか・・・

すごすごとゴミを持ち帰る(かなり恥ずかしい)
うちでカレンダーを見たら、不燃ゴミの回収は来週でした。
(第2水曜日なのです。無事に出せました)

10月12日 月曜日 可燃ゴミの回収日
ゴミを持って行ったら、もぬけの殻!!!
がーん!!!収集車来ちゃったのか!!
と、思ったけども、その日は回収がなかったらしい。(^-^;
いつもなら、祝日も回収があるのですが・・・。
広報に載ってたらしい。
みなさん、ちゃんと広報見てらっしゃるのね。。。
この日もすごすごとゴミを持ち帰りました。

10月15日 木曜日 可燃ゴミの回収日
ゴミを持って行ったらもぬけの殻!
今度こそ、回収車がすでに来た後だったらしい。
ほんとに、ほんとの
がーーーーん!!!!
(月曜日も回収がなかったと言うのに)
なのでした(^-^;
今回は近所の人に
「もう、回収車、行った後よ」と指摘され
かなり恥ずかしい思いで
すごすごと持ち帰りましたとさ。

次は絶対に出すしまずぞ・・・・。
01:26 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(6)
あはは
あんまりやってると、そのうちshortさんがゴミに出されそうだ(笑)

2015/10/16(金) 06:16:20 | Todo23 │ URL | [編集]

次のゴミの日には10日分のゴミを出すのですよ・・・よよよ・・・
いっそ自分がゴミになって出されても良い感じです(^-^;

2015/10/17(土) 16:03:10 | short │ URL | [編集]

生ゴミか、粗大ゴミか?


それとも、有害ゴミ?

2015/10/21(水) 19:58:56 | Todo23 │ URL | [編集]

あはは^^私もあったわ。
いつも遅めだからと、いつもの時間に出したら、
あらら・・その日に限って早かったのねということが^^;
収集場が近くだというのに、その気配も気づかない。
「ちょっと待って!!」とギリギリセーフの時もあるわ^^;

2015/10/21(水) 20:46:45 | ラム │ URL | [編集]

煮ても焼いても食えない 不燃ごみです!!(`◇´)ノ (笑)

2015/10/22(木) 11:47:36 | short │ URL | [編集]

あは~~(●^o^●)
ラムちゃんも!!
ゴミ回収車が行ってしまった後と言うのは
ゴミ収集所に秋風が冷たく吹いてる感じがするよね、
ぴゅ~~~~~・・・・って(笑)
すごすごと持ち帰るあの体裁の悪さよ・・ね?
ちょとまってーーーー
って言うのはもちろん私もあるんだけど、
いつも回収のアジョシに
「8時までに出してください(`◇´)ノ」
って怒られるの・・・・
(´・ω・`)ションボリ

2015/10/22(木) 11:53:22 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL