【写】京都

京都へ行きました。
観光ではなかったので、時間はありませんでしたが
ランチをしに「ザ・ソウドウ」と言うレストランに連れて行ってもらいました。
竹内栖鳳(たけうち せいほう)という日本画家の私邸を改装したレストラン(結婚式場)だそうで
すごく趣のある素敵なレストランでした。
たま~~のことなので、ちょっとだけ贅沢なランチをいただきました。
(家族のひとびと、母さんだけ贅沢してごめんね(笑))

いっぱい写真を撮りたかったけど、一人ではなかったので
あんまり撮らなかった。
絶好のロケーションだったみたい。あとで知りました(^-^;
次回に期待???かな。

京都に数年住んだ事があるけど、子育てでいっぱいいっぱいで?
出不精だし(^-^;
あんまり観光しなかったんですよ。
今思うともったいないね。

レストランから少しだけ遠回りをして、クルマのとめてある駐車場まで。
その間に、少しだけ観光気分。
クリックしてくださいね。大きい写真で見てみてね。


これがレストラン「ザ・ソウドウ」の入り口です。
PA096536s.jpg
付近をぶらぶらして・・。
PA096554h.jpg
八坂の塔を坂の上からと
PA096547hhh.jpg
下から。。。。
PA096557s.jpg


スポンサーサイト
18:52 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL