【写】秋の花その2


今日は快晴、青空が美しかったので、またまたカメラを持って外へ!

P9286410s.jpg

P9286411.jpg

P9286443.jpg

P9286440.jpg

P9286463.jpg


久しぶりに40-150mmの望遠レンズを使ってみました。
結構いい感じにボケてくれて、幻想的なイメージで撮れたでしょうか?

しかし、萩は難しいですね。
白飛びするから日が照ってるとダメかなと思いきや
蔭ってから撮っても、ぜんぜん映えなくて。
「萩 写真」で画像検索すると、ほとんどがピンクの萩。
白はマイナー??
いやきっと、写真映えしないからみなさんピンクの萩なのでは??(^-^;


ああ!!!

肝心のこと忘れてました(^-^;

私の腕がないから・・・ですよね(爆)

おまけ、
こちらは色彩を加工(^-^;
P9286478h.jpg

15:51 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさんこちらにもお邪魔します^^
望遠レンズで撮影すると、優しい描写になるから好き。
といいながら、面倒だから、いつも標準ズームで撮影している私。
使ってあげないとかわいそうになってきたわ^^

私もコスモスが終わるまでに、望遠で撮影してみたい。刺激をありがと^^v

2015/10/01(木) 16:57:07 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、こちらにもコメントありがとう!!
久しぶりに望遠レンズを付けてみたよ。
ピントの合ってるところと、ボケてるところがきっぱりと分かれて
こういう写真は我ながら好きヨン(自分で言うやつ)
久しぶりに使ったら楽しかったよ、
ラムちゃんもぜひぜひ!!
コスモスも、もう終わりだね。
盛りは過ぎちゃったね。
次は紅葉かな?
まいとし、撮りのがしている紅葉。
あっという間に過ぎちゃうんだよね(^-^;
今年は撮れるかな・・・・・

2015/10/04(日) 00:35:55 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL