【喜】ネクスト4

男子バレー
盛り上がっていますね!ワールドカップ!

去年のW杯に比べて(^-^;
断然強くなっています。
若い世代のおかげです!!

ネクスト4とかいうネーミングがされてる4人の新メンバー、
石川祐希(19=中大)
柳田将洋(22=サントリー)
高橋健太郎(20=筑波大)
山内晶大(21=愛知学院大)
素晴らしい活躍です!

残念ながらアメリカとイタリアには完敗していますが。。
それでも、今までの全日本男子とは、何かが違う!!
オーストラリアやカナダに勝ちましたもん!
ワクワクしました!

今後の躍進に期待しています。
NEXT4に限らず、みなさん、活躍を期待していますよ!
がんばって!!!

しかし、全日本男子、かなり入れ替わってますね。
あのひとも、このひともいない。
(女子もかなり入れ替わったけど)

何度目の世代交代でしょうか。
バレーだけは結構前から見てますよ。

イタリアの強豪選手、ザイチェフのお父さんも、歴史に残る名選手でした。
昨日の活躍、目を奪われました。
すごい~!カッコイイ!!
大竹選手の親子にしろ、遺伝子ってすごいね。

五輪切符、この大会では難しくても
女子も男子もそろって行けるといいね!
スポンサーサイト
18:32 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL