【旅】オカザえもんとしまかぜ

旅行じゃないんだけど・・・(^-^;
あちこち、出かける用事が続いてます。


オカザえもんのキャンディーいただきました(笑)

P5226006.jpg


乗ったわけではないんですが(笑)
特急しまかぜ。
覗いてみたら、ゴージャスな座席。
いいなぁ。こんなの乗ってみたい!
うちの駅は素通りなのです(^-^;
写真の駅は賢島です。

P6026048.jpg
P6026050.jpg
13:01 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
オカザエもんって愛知県岡崎市のゆるキャラだったのですね(^^)

知らなかったです(≧∇≦)

オカザエもんキャンディ美味しかったですか?
金太郎飴みたいな感じでしょうか?(^^)

2015/06/05(金) 21:24:52 | patyjimykana │ URL | [編集]

patyjimykanaさん、こんにちは!

それがねーー
まだ食べてないんですよ!(笑)
もったいなくて・・。

多分味は普通じゃないでしょうかね(笑)

オカザえもんって強烈でしょ。
初めて見たときは本当にびっくりしました。
いまは結構こういうポジションも増えてきたよね。

え、どこのゆるキャラって
訊かれると答えられませんが(笑)

2015/06/07(日) 17:43:35 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL