【写】吾亦紅の滴

吾亦紅のふちににじみ出た水滴を撮って見たく・・・。
まだまだ、まだまだ・・・。


P4065594.jpg

P4065594sss.jpg

P4065598s.jpg

P4065598sss.jpg

P4065599sss.jpg


水滴の中の風景にピントが合ったりして。
ヤエムグラが見えるでしょうか?
クリックしてね。大きな写真出ます。

滴・・・また挑戦します!!
21:43 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(8)
まるで水晶玉❕❕

2015/04/10(金) 12:57:02 | シホン │ URL | [編集]

ねーさん、遊びにきたよ^^
おおっ、綺麗!
PENくんで撮影したフォトだよね?
滴が綺麗。
レンズはマクロかしら?

私も撮影したくて、ウズウズしてきました。
いい刺激をありがと^^

2015/04/10(金) 20:43:53 | ラム │ URL | [編集]

こんばんは☆

ワレモコウって読むのですね〜!

何と読むのか全然わかりませんでした。

葉っぱのひとつひとつになんて可愛らしい水滴♡

ワレモコウの水滴一度見てみたいです(^^)

shortさんブログでは色んな事を教えて頂いてます(^_^)v

2015/04/10(金) 22:26:31 | patyjimykana │ URL | [編集]

シホンさん、

ありがとう!!
水滴、あれ以来ついてないよ。
また撮ります!!(●^o^●)


2015/04/13(月) 01:35:27 | short │ URL | [編集]

ラムちゃん、

ありがとう!!
レンズはマクロだろうけど、コンバーターなのよ。
マクロレンズを買う資金がなくてね(^-^;
超お安いコンバーターレンズを取り付けて、パンケーキレンズで撮りました。
ラムちゃんのカメラ女子魂を刺激した??
うふふ~~。私もラムちゃんには刺激ウケているからお相子ですね(笑)
おたがい、またいっぱい写真撮ろうね!

2015/04/13(月) 01:38:04 | short │ URL | [編集]

patyjimykanaさん、コメントありがとう!
そうそう、ワレモコウです。
演歌があったよね?
水滴が葉っぱのふちにきれいに並んでるのが凄く可愛くてきれいなんですよ。
今回ちょっとぼかしすぎました(^-^;
次はもうちょっと全体がはっきり見えるように撮って見ます!
また覗きに来てね!
いつもありがとう💛

2015/04/13(月) 01:40:52 | short │ URL | [編集]

引き伸ばして、部屋に飾っておきたい♪

2015/04/14(火) 09:19:52 | くまま │ URL | [編集]

くままさん、私には過ぎたお褒めの言葉をありがとうございます!
ほんとにポストカードにできる写真が撮れたらその時は・・・むりやりにも送りつけちゃいますよ~~(^o^)丿

2015/04/18(土) 01:00:53 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL