【映】怪しい彼女

怪しい彼女 [DVD]
怪しい彼女 [DVD]
ポニーキャニオン 2015-01-07
売り上げランキング : 1502


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ソウォン/願い」とは打って変わって、次に見た「怪しい彼女」はとっても楽しい映画でした。
楽しい中にも涙あり・・・ほろりとさせてくれるハートウォーミングな映画で、こちらもおススメです。
とあるおばあさんに、ちょっとした(?)奇跡が起き、その「奇跡」によって人生や家族という、根本的で身近にあるものの大切さに気付いていく物語です。
随所に楽しい笑いあり、そして切ない涙あり、私は笑って泣いて笑って泣きました。
おススメです。ぜひ見てください。

こちらも詳しい感想を「いまさら韓ドラ日記」にあげています。
よろしければ覗いてくださいませ!(●^o^●)
こちらです。
スポンサーサイト
13:03 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL